コミケ83 委託します

こんにちは!

明後日からコミックマーケット83が始まります。かに温泉は落選しましたが、以下のサークルさまにご行為で委託して頂ける事と相成りました。

是非、サークルを覗いてみてください。楽しい本がいっぱいだよ!


12/29(土)東地区ピ-28b魔法少女
http://mahoushoujodou.blog90.fc2.com/
StoryFactoryシリウス、東ホ-54b
http://navy.ap.teacup.com/cedarcheaper/
新刊 「月刊?わたしのいんちき玩具総天然色弐」

12/31(月)

東ヒ-04a埼京震学舎 :大宗教学
http://homepage3.nifty.com/saikyo-shingakusya/

また、、新田五郎さんhttp://d.hatena.ne.jp/nittagoro/と合同で、

冬コミに向けた同人誌「ぶっとび!! ビデオジャケット大作戦」、

内容は、主に80年代に出たVHSビデオのレビューですが、テーマの一つはジャケットと内容のギャップです。

ほら、ネットが発達する前って、ジャケットと内容が全然違う、レンタル屋でとにかく手に取らせるのが目的のビデオが大量にあったじゃないですか!

作品の情報がジャケットに集約されていた時代。

口コミ以外は製品パッケージしか情報がなかった、あの当時の作品。

そういう「ジャケットと内容」のギャップについて書いてます。

また、「このビデオジャケットでいったい誰が得したのか?」という作品など、取り上げています。

そして、この本は、

イベント「新田五郎のぶっとびマンガ大作戦・出張版 第11回『おもしろ映像、マンガ、そして珍ジャケット!!』」で、

来場したお客さんから、

「このイベント本にしたら面白くないですか?」

というアドバイスで作られた本でもあります。




12/31 東ハ45-b WAIWAIスタジオにて待つ!