電子書籍を作ってみましたよ?

kumaXX2011-06-12

○かに温泉同人誌の電子書籍版を作ってみましたよ?

某氏のススメに従い、
電子書籍を作ってみましたよ?
値段のつけ方がよくわからんから適当につけましたが、後で設定しなおせばいいか。

http://kanisanbiki.wook.jp/

やあ詩集「恋歌、連火、蓮華」

「恋歌、連火、蓮華」というタイトルですが、中身はオチャラケ中心です。

以前、文学フリマというイベントで頒布した同人誌を電子書籍化しました。

(詩のタイトル)
『からっぽ』
ナマケモノのスキューバ教室』
『訪問販売で散財したネッシー
『たわしねこの妖怪退治』
『猫不信』
ツチノコのくせに』
『俺の死に様』
『解釈は受け手に委ねます』
『ちくわとおにぎりを餌に奴等をおびき寄せるのだ!』
『〜十代の思い出〜』
『きみがいなくなった』
『恥じます、あんなことやこんな事を』
『ショック! 全滅! テレビ録画失敗!』
『ピコニャンダ教の教え』
『今日の昼食はカレーに』
『夜はこれから』
『最悪!悪夢!夢の目覚めが悪い!』
『減量します』
『人と関わるのが面倒くさくて仕方がないっ!』

などなど・・・。