武装艶筋、そして。

最近、ブログの更新をさぼってしまいました。最近の更新が、イベントの告知やTシャツの告知など、告知ばかりになってしまっていて、告知ばかりのブログだと読者が離れてしまうのではないか、と恐れているのですが、最近見た映画(『ルー=ガルー 忌避すべき狼』とか吉祥寺バウスシアターの『アニメーションズ・フェスティバル 2010』)の話であるとか、知人と飲んだ話だとか、そういえば新しい日記も書きたいなあと思っているのですが、そういえば最近一緒に飲んだBASHさんの日記の飲み会記事にhttp://bash-inc.cocolog-nifty.com/こっそり登場してますよ?、あと最近見に行ったロフトのイベントの登壇者の方に思わぬところでお会いした話だとか、某所で秘密アニメ上映会を開催する話だとか、でも今回のエントリーも、告知です。

武装艶筋、沈没Tシャツに新バージョンが登場しました!

ショッキングピンクバージョンです。



ハードコアチョコレート(下北沢)、ワンダーTシャツフェスティバル(秋葉原三月兎三号店3F)に入荷しましたので、是非、覗いてみて下さい。

・ハードコアチョコレート
http://www.core-choco.com/
http://blog.core-choco.com/

・ワンダーTシャツフェスティバル
公式ページ:
http://www.mars16.com/wonder_t/index.html
公式twitter
http://twitter.com/wondertfes
mixiコミュ:
http://mixi.jp/view_community.pl?id=92704


ルロロロロー!