宇宙鉄人キョーダイン

宇宙鉄人キョーダイン第10話、はなつみのうたの秘密ですが、これが、ちょっと怪しい。というか葉山博士と海堂博士の関係が。「二人の思い出の中のカマクラダイブツ」二人で山に行った思い出を、わざわざ謎解きに使うなんて、二人の関係について、いろいろ想像してしまいますよ?

あと宇宙鉄人キョーダイン堀江美都子のコスチュームと声と生足が妙に艶めかしいのが印象に残りまくる。

宇宙鉄人キョーダインといえば、らき☆すたのEDで、更に、これの韓国版バージョンが結構良かった。韓国でキョーダインって観れたの?

宇宙鉄人キョーダイン第7話「こわい!! リモコン人間」は敵がコウモリを使うところとか、「金星人地球を征服」というか「金星怪人ゾンターの襲撃」を意識しているよね!