フレッシュプリキュア! 第34話

フレッシュプリキュア!を見ていると、
その内クローバータウンがシャッター商店街にならないか心配な気がしてなりません。
なんとなく。
ところで、
「インフィニティ現れる!明日を取り戻せ!!」
の回で、突然、美希のお母さん(蒼乃レミ)が友人を訪ねてハワイに旅行に行くと言って準備を始める描写がありましたが、あれは絶対、男絡みだと思います。
あんな理由で娘を1人きりにして出かけてしまうのは不自然です。
家の外に、男がいるんです。
ラブの母親や祈里の母親も、それに気付いているから、世話を引き受けたのではないでしょうか。
離婚して時間も経過しているし、新しい恋をしているんです。
おそらく再婚も考えているのでは。
そろそろ娘に話す時期がくるのではないでしょうか。
美希の母の新しい恋の展開を。
いや全部妄想ですが。