【11/27浦嶋嶺至20周年トークイベント】

【11/27浦嶋嶺至20周年トークイベント】

バッドガイ☆ナベ(面白漫画倶楽部)も登壇します。
凄いよ、ナベさん①

浦嶋嶺至 画業20周年記念
「全身エロ漫画家宣言 !!」

「どうせ誰も祝ってくれないから、自分でやることにしました」(本人・談)

この仕事を恥じることなど、一片の欠けも無し!! 1988年のデビュー以来ただひたすらに『成年コミック』マークと共に描き続け、気が付きゃ画業20年!
そんなエロ漫画一筋に生きた浦嶋嶺至(浦島礼仁)の歩みを、これまで縁のあったチョー豪華&意外なゲスト陣と共に語り合っちゃいます。
知り合いはどんどんステージに上げるよ!! あの"レジェンド"をはじめ、シークレットゲストもあり??
とにかく当日は無礼講、みんなでたのしく祝っちゃおう!!!
お気軽に来場ください!!
※物販(Tシャツ・他)あり。

【ゲスト】
山本夜羽音(漫画家)
田中圭一(漫画家)
ふくしま政美(劇画家)
永山薫(評論家『エロマンガ・スタディーズ』)
ギー藤田(銭金ビンボー映画監督)
岩崎友彦(『えび天』金監督)
【進行補佐】
バッドガイ☆ナベ(面白漫画倶楽部)
※他、飛び入り有…?

OPEN18:00 / START19;00
予約・当日ともに¥900 (飲食代別)
※予約は9/27(土)よりAsagaya/Loft A電話予約(03-5929-3445)のみにて受付開始!
●来場者全員におみやげ[当日限定記念同人誌]あり。(予定)
http://justfitweb.com/event/