サザエさん感想

日曜日のアニメですが、
プリキュア5が録画出来てませんでした。
ネットゴーストが録画出来てませんでした。
恐竜キング(以下略)
ゲゲゲの鬼太郎(以下略
炎神戦隊ゴーオンジャー(略
絶対可憐チルドレン(略
仮面ライダーキバ(略
コードギアス(略
・・・

つまり、
日曜の録画は全て失敗したということです。
かれんさんの声が聞けないのがショックだっ!!!
ところで、知人の――――さんは、プリキュア同人活動をすれば人気が更に出ると思うんだ!

あ、
でも、
サザエさんだけは、録画出来てたんですよ!
さぁーて、今回のサザエさんは、
なんと、
波平が尾行される話ですよ!
家族に被害妄想だと疑われる波平、
しかし、彼をストーキングする謎の人物の存在が確認され・・・。
そして、
マスオさんの見事な推理が炸裂する!

こんな結末だとは、誰が予想できないだろうか?
(結論=多分、殆どの人が結末を予想していたと思う)

ほんと、アニメファンを名乗るなら、この回のサザエさんは必見ですよ!

でも、
こんなにスリリングなサザエさんは久しぶりでしたよ。