Yes!プリキュア5GOGO!の気になる絵師の方

Yes! プリキュア5 GoGo!の気になる絵師の方
たのしい幼稚園」の「よんでね!プリキュア」や、よみきかせ絵本「Yes!プリキュア5GoGo!」などで絵を担当していらっしゃる方はイッタイ、なんと言う方なのでしょうか?
これらの「YES!プリキュア5GOGO!」では、一応、”絵/東映アニメーション”と表記されてはいますが、個人名は記されていません。
しかし、アニメ版などに較べて、少々細面な顔立ちや、目の重心が心持下の方へ傾いている絵柄などから考えて、同一人物が手がけているのではないか? と想像しているのですけれども、何処を探しても情報はありませんでした。
個人的には、何となく懐かしさを感じる絵柄に、こころ和むのですよ。
ずっと、フォローしているマニアな方もいらっしゃるかも知れませんが、自分はプリキュア5からチェックし始めたもので、今更かもしれません。
ただ、非常に気になるので、もし御存知の方がいらっしゃったら、情報下さい。