週刊少年ジャンプですか、そうですか。

私立ポセイドン学園高等部おわっちまったよ!さみしいよ!

あとToLoveるが次週で100話ですが、あんな読者にストレスを全く与えない展開でいいのか? きっといいのだ。そういう漫画なんだよ、あれは。リトは悪くない、仕方がない、仕方がない、そんな宙ぶらりんさが、過去から未来に続くラブコメというか、三角関係恋愛フィクションのルールなのです。せめてフィクションでくらいは、そういう甘くて楽しい恋愛を味わいたいでしょ? 所詮フィクションなんだからなー。でも本気で女の子があそこまで都合の良い存在でいてくれるのを望む人が、本当にいたら、是非あってみたい。でもいるな、全世界に200人以上は。

週刊少年ジャンプといえば、
「バリハケンとダブルアーツSKET DANCEってなかなか面白いよね? どう思う?」的な話をしたら、
どれ一つ読んでいないという答えだった。一体ヤツはなにを読んでいるんだよ!
え、銀魂とブリーチとネウロにREBORN!ですか。
もうナルトは読んでいないですか。
そうですか。

初恋限定。を両者とも読んでいないことだけは確認出来ました。すんません。