そりゃ、本人を前にしたら誉めるでしょう。

エイプリルフールの日ですが、この日を境に進学・就職などなど、色んな人生の節目を迎える方も多いのではないのでしょうか。そんな日を、エイプリルフールだといって、ウソをどうのこうのやっているのは、あれです、人生の節目に泣くフリをして目薬をさすようなものですよ。
東京駅で何処の会社か分かりませんが、新入社員らしき人たちが大量に集まって、これから研修に行くのだろうけれど。


■「バンブーブレード」アニメ最終回
素晴らしい大変な名作回。BAMBOO BLADEアニメ最終回に感動した。これ見ない人は人生の20%分くらい損しています。見て後悔することはありませんよ。もう最高だった。

この回を見て、俺も素振りしなきゃ! と思った !

素振りしなきゃ!

素振りしなきゃ!

素振りしなきゃ!

素振りしなきゃ!

素振りしなきゃ!

素振りしなきゃ!

素振りしたら何もかも忘れて頭が真っ白になるンだッ!

そして、
アニメのバンブーブレードのタマちゃんが可愛くて可愛くて仕方がなくて、
彼女のはにかんだ仕草など見ていると幸せな気持ちになってしまい、
ついよからぬ妄想をしそうになってしまう、
そんな自分に活を入れるためには、
素振りをするしかないのです。

素振りしなきゃ!

素振りしなきゃ!

素振りしなきゃ!