世界の宗教無間地獄

◆さっき届いたスパムメール。18禁。

S○X宗教潜入取材

この宗教団体は、『 世界平和 』= 『 S○X 』考えてる
とんでもない団体です。

男性が、35人位
女性が、40人位  で、所かまわずS○Xしています。
ほとんど乱交パーティーみたいな感じです。。

私も、初日に指導員の女性とS○Xしました。
更衣室でいきなり全裸にさせられて、フェラチオしてきたんです。。
余りにも上手で思わず口内発射しちゃいました。。
私の精子を 神からの贈り物 と言い、訳の解らない事を言って喜んでました。。
それから毎日、指導員の女性にフェラチオしてもらってました。


【実践オナホール講座】
古来より男性のオナニーには暗いイメージが付きまといますが、オナニーのもともとの語源はギリシャ神話の神様の名前オナンから来ています。
このオナンというのは男性なのです!

神の名が元のこの行為を何を恥ずべき事があるでしょうか!!

そこで今回美人のおねいさんがオナホールの使用法を懇切丁寧に解説してくれるビデオを作製!
体験者は28歳のまだ性交未経験の品川(仮名)さん。
解説者はオナホール製造元の美人インストラクターがお送りいたします。
更に解説者は手取りチ○ポ取りでしごきまくって何回もイカせちゃう凄さッぷり!
あまりにもイキ過ぎて体験者が一時失神するほど。
さらに歯止めが利かなくなった体験者が解説者を勢いでハメてしまいましたが。解説者のおねいさんはノリノリでヤリまくってました。
詳細は見てもらうのが一番なのですが一部をご紹介。
1. 購入するには?
2. さぁ使おう。でもどうやって?
3. ふぅ〜すっきりでも後片付けどうするの?
4. やっぱり本物の性交がしたい!
となっております。きっと満足いただけると思います。

◆メモ:http://www.ohmynews.co.jp/news/20070626/12522
先日も書いたデモの主催者のインタビュー。やっぱり、具体的ナニが割りを食っているのか、一体どういう社会的な差別(キモイと思われること以外に)分かりませんよー。