アキバ系無間地獄

今日は、ナメクジウオの夢を観ました。明日は、ホヤの夢を見ることになるのでしょうネ!

◆アニメ版ヴァンパイアというかヴァンパイアハンターというか正確にはダークストーカーズ、ああモリガン美しいよモリガンモリガン・アーンスランド

以下、とりあえず、興味本位でメモ。あ、この日は、例のアレがあるので、見に行くことも出来ませんが。

『6・30アキハバラ解放デモ』http://akiba630.moemoe.gr.jp/

そして彼らの主張から何故デモすることになったのかよく分かりませんが俺の読解力が足らないのか?(参照http://akiba630.moemoe.gr.jp/faq.html)、
また、
性的少数者と二次元萌えオタが近いものであるという認識が読み取れますが、セクシャルマイノリティーと二次元萌えオタは、どこがどういう風に似ているのか。違うのか。
・オタクは社会的差別を本当に受けているのか、受けているとしたら、どういう差別なのか。
など色々疑問は浮かびますが、何となく想像出来るだけで、自分には答えが用意出来ませんヨ。
(追記)
とりあえず以下の公式ブログ読んだ方が上記HPよりデモ開催の経緯が分かりやすいかも。何となく共産趣味者の方?
http://d.hatena.ne.jp/akiba630/


そして、このデモの告知の様子紹介。
アキバblogさんから。
http://www.akibablog.net/archives/2007/06/bunny_girl_070618.html
そうだよな、バニーガールコスプレしていた、しのぶさん、綺麗ですよね!http://pksp.jp/shinobuta/
これほどの美人さんなら、写真とる人多いよな、きっと。
そういえヴぁ、以前、新宿御苑で、女装コスプレイヤーさんの花見を、嬉しそうに撮影しているおじさんがいました・・・。