今後の展開

■アニメ版らき☆すた、のキャストに違和感を感じる人がいるらしい。
(参考)ドラマCD・ゲームキャスト→アニメキャスト

泉こなた広橋涼平野綾
柊かがみ小清水亜美加藤英美里
柊つかさ中原麻衣福島香織
高良みゆき中山恵里奈遠藤綾
黒井ななこ浅野真澄前田このみ
成実ゆい斎藤千和西原さおり
小早川ゆたか清水愛長谷川静香
岩崎みなみ松来未祐茅原実里
パトリシア=マーティン:雪野五月ささきのぞみ
はてなキーワードから引用)

ほんとうだ、全然違いますね。ドラマCD版のキャストに愛着があると、ちょっと違和感感じるかもしれないですねー。俺は、よくわかりませんが。

■書きかけの御礼
2007年4月7日(土)12:00〜のイベント、
「埋もれたアニメを語る〜あなたの知らないアニメの世界〜」@ロフトプラスワン
来場ありがとうございました!! 飛び入り参加も予想以上に多くの方にして頂けて助かりました! しかもレベル高いですし!

さて、普通紹介したアレをアレするのが筋ですが、 ひねくれて当日紹介しなかった作品のアレを一部紹介。

・修●がゆ●、傑作だと思う。ジュラル星人より本郷組長の方が強いよ!
・サ●スパ―●第8シーズン、第10シーズンから格闘キャラ風味のサ●スパ―●キャラのアレ(映画秘宝今月号でアレされてるアレです)とカー●マ●主演テレビドラマ風なアレ。この作品、全く埋もれていませんが。
・マ●ティ―●ーボ●ツのアレ
・■ス●スピ△クシ●ックのアレ
・キ●ッ●愛、キ●ッツ●イ実写版のアニメ(?)
・G●G●虎●●
・●いま●ぶる●す2
・某タイのゾウ格闘アニメ
・1●8X●
他、何作か用意してました。
埋もれているのかどうか微妙ですけど。
持込がなければ、上記から幾つか紹介するはずでしたが、
とりあえず、ウ●コちゃんのマ●グラ太鼓が紹介受けただけでも、自分は満足でしたが。お嬢●●●●もあるいは無反応かと思ったら、アノ時代の微妙な(ry