セーラーファイトDVDが・・・

秋葉原でセーラーファイトDVDがワゴンセールで売りに出されていました。「セーラーファイト!」とは90年代〜に中京TVで放送された特撮シリーズです。*1自分、ビデオ版は全て持っていたのですが、値段が安いので買うことにしました。安く入手出来るのは個人的に嬉しいのだけれど、好きな作品がワゴンセールになっているのは正直悲しい、こんなことなら発売当初に無理しても買って置けば、とも思ったのですが、ワゴンに十数枚も並んでいるのを観ると、俺1人の力では如何とも。怪獣特撮番組のツボを押さえているので、多分10年後に見ても面白いと思うんだけど。「セーラーファイト!」は流行モノを追いかけている人には見向かれなかったのだろうか?いや、今からでも見て欲しい。