昔ラブひなが好きだった俺へ

さすがに、部屋が狭くなり同人誌を処分することに、ラブひなのを。それに伴い昔の日記のバックUP。こういうメモを作っていたんです。今でもビデオを見るときにメモを取りながら見ることはありますが。赤松健原理主義者を名乗る知人にはバカにされました。
東大生が受験生時代ラブひなを心の支えに勉強を頑張ったという内容の自伝同人誌は、捨てないで取っておきます。
前原しのぶ中心同人誌のアレのまとめ。ネギまで同様のを今やる気力はないです。
☆同人誌で前原しのぶの台詞で多いもの3つ
・ 「せんぱい、恥ずかしいです」
・ 「せんぱい、気持ち良いですか?」
・ 「せんぱい、大好きです」
☆「前原しのぶ」編の同人誌台詞集。
ああせんぱいっせんぱいっ/やめ…て下さ・・んっ/ど、どうしちゃったんですかせんぱい/あっはいやさしく・・お願いします/はわわセッセンパイ/もう・・せんぱいったらHなんだから/せんぱい、きもちいいですか/やめよ〜よカオラ〜/ありませんよー/ごめんなさい、こんな事言ってせんぱいを困らせるだけってわかってたのに…/わたしなんでもしますせんぱいの言うことなんでもしますから/い、いやあぁあ/あ、駄目ですせんぱい恥ずかしい/わたしもあなたがすきでした/じ実はわたしせんぱいのことが…/ああせんぱいやめてください/せんぱいちょっといいですか/わたしせんぱいになら/せんぱいのことが、だいすきで好きで好きでたまらなくって/せんぱいわたしもせんぱいのことが好きです大好きです/どうですかせんぱいきもちいいですか/い、いやああ/きゃーああんみないでえ/せんぱいはっはっはやく/あだめですう/あ、あ、あのやぱりわたし/せんぱいきょうはこのまま朝まで…/ああわわ/やっやめてみないで下さいあ/はいへいきです/わたし、うれしいです/ひゃああああせ、せんぱい/せんぱいちかくにきて/せんぱいわたしにもさせて下さい/なんだかどきどきします/やですう浦島せんぱいそんあ言葉くちにしないで下さい/なんですかこれ、あ/あたしせんぱいのためにやってあげたいの/せんぱいもうこんなにぬれてるんです/こんなの初めて/浦島せんぱい〜/でも初めてはセンパイにってきめてるから/やあもうだめですよせんぱい/えへへうれしいです/せんぱい私にもしてください/せんぱいなにかへんですなにこれ/ますます好きになっちゃいました/そ、そんあことないですぅ/ひどいです…どうしちゃったんですかせんぱい/はい、だいじょうぶです/いやですそんなところ/あ、あのせんぱいむねは大きいほうが好きですか/せ、せんぱい、なんかくすぐったいです/せんぱいのこと少しでもしりたいから/わたしせんぱいの好みにあうようにがんばりますから/

なにやってたんだ、俺?