きらりん☆レボリューションの主題歌が変わった件について

今更だが、変わった。OPでは声の人の扱いとアニメキャラのバランスが拮抗しているのだが、あの主題歌はどうなのだろう?旧主題歌は、これってもしかして恋!?この恋がかなうといいナ!!という内容だったのが、
新主題歌は、乙女心がゆれてヤバイピンチだ、でもこの想いはとめられないと、一歩踏み込んだ内容になってますね。 歌詞は擬音が多くて、自分は歌詞が面白いと思いますけど。子供には受けるんでは? ところであの歌の内容はともかくOPやPVクリップの熊が怖い、無表情で怖いよ。
くらくらりん。
OPでは声の人の扱いとアニメキャラのバランスが拮抗している様な気がする。久住小春vs月島きらり
アニメキャラが不必要に省略されるのは、一応アニメなんだから、なんかね。
バラライカ
ところで、先週までのきらりん、録画分HDDの故障で全て消えてしまいました。悲しみにくれる毎日です。
同じ経験をした人も多いと思います。