「超!表現」

みずのまこと版『涼宮ハルヒの憂鬱』コミックスが、中野まんだらけでプレミアがついて売られていたのですよ。1200円超えてました。しかも、POPには「超!表現」なんて書かれていますヨ。まあ、そんなに出してまで読む必要はないと思いますが、読んでいない人には、黒歴史となったアレ版を手に入れたい人もいるのだろう。再販もないから、かえってこちら版の”超表現さ”にカルトな評価がついたりして。俺、知人にハルヒ進める際に、先にこの漫画を読ませたせいで「なんでこんな作品薦めるんだ?!」と言われたことがあります。もっともだ(笑)。
でもアニメ始まってからは、むさぼるように単行本読んでましたその知人、小説版を。
■メモ:なんかまとめてたブログとか>http://www.new-akiba.com/archives/2006/04/post_942.htmlhttp://kytimkym.sakura.ne.jp/archives/2006/04/post_582.htmlhttp://blog.syu-ta.jp/2006/09/21/033828.php
■現状:アマゾン他でも千円超え>http://www.amazon.co.jp/gp/product/4047136581
メモ:こんな企画が動いてたので沙。
沢井真帆ブログhttp://blog.livedoor.jp/sawaimaho/archives/50483546.html