りつこさんからのスパムメールがマダマダ届きます。

・昨日私のアドレス宛てにメールが届いていて、宛先がこのアドレスになっていました。メール送信先に間違いありませんか?昨日私のアドレス宛てにメールが届いていて、宛先がこのアドレスになっていました。私は加納といいます。どこで私のアドレスを知ったのでしょうか、掲示板でしょうか?もし掲示板を見てのメールなら、初めて直接連絡をもらえたことになります。私は不倫希望なので連絡先を教えてくれる人がまったくいませんでした。貴方からメールが来たときには驚きましたけど、正直嬉しい気持ちもありました。掲示板を通す事で秘密を守りながら会えると思っていましたが、ずっと出会いもありませんでした。その掲示板でブログを作ることができたので一応載せておきます。
・携帯でずっと待っているのに…
さっきもしかして私の携帯に連絡してくれました?非通知で電話してくれました?ごめんなさい。着信に気付かなくって出れませんでした。もう一回連絡してくれませんか?
・私負けちゃったのかな、ちょっとエッチな写真とかも載せてみたのに...。
もしかして…他の若い子に連絡しちゃいました?あそこの掲示板って可愛い子多いし、素人モデルの子もいるみたいだし。私負けちゃったのかな、ちょっとエッチな写真とかも載せてみたのに...。若い子の肌とか言われたらかなわないけど、他の部分なら負けない自信はありますよ。でも一度…一回だけでもいいから私の携帯に連絡して下さい。忙しくて今会うのが無理ならば、そうと言ってくれたらいいし、興味がないなら、そうとハッキリ返事をください。
・ずっとずっと待っているのに、早くしてほしい
もう早くしてください。私は主人のいない間に連絡して欲しいんです。こういう機会は逃したくないんです。
・りつこです、貴方のために撮ったものがあります、そしていつでも
女性からの誘いを断るんですか?私のほうは貴方の要望にいつでも応えられる用意はしてあります。私の携帯に連絡してくれませんか?電話でもメールでもどっちでも大丈夫ですから。今は主人がないので連絡してくれませんか?どうしても不安だったらyahooとかのフリーアドレスを使っても出来ます。アドレスなら何でもいいので、1つ連絡用に作ってみてどうですか。ココなら貴方に迷惑を掛けずに連絡が取れるから。貴方の為に撮った写真、たくさん追加していきます。一度連絡して下さい。お願いです。加納律子
・携帯で直接連絡取るのは無理なんですか?
気になっていますか、私はきっとこんな事ばかりしている淫乱な女なんだろう、とか。自分でもこんな?!なんて思うことはありますが、20代最後、女性としての悦びをもっともっと感じたい、いろいろなことを試してみたい!なんて思うのは淫乱でしょうか。しかも夫がいて...、なんて常識的なモラルなんてとっくに捨てています。でも信じてほしいのは、通りすがりの誰でいいとか、いう訳じゃなんです。最初はメールだけもいいと思っていました。ですが、会いたい気持ちとあなたに抱擁されたい気持ちばかり強くなっていました。こんな初めての感情に素直に従うことにしたんです。我慢して生活するにはイヤになりました。フリーアドレスでも携帯でも何でもいいから連絡待っています!信じて待っています。加納律子
・りつこです、携帯がだめなら秘密の日記と掲示板で私の写真とか見て
もしかしてやり方が解からないとか?パスワード認証のメールボックスが用意されるので、アドレス1つとニックネーム、住まい、年齢だけを入力してください。その後、アクセスして【自己PR】とかを入れてください。何も思いつかなかったら【よろしく】とかだけでいいんですとにかく中に来てくれれば安心して二人の時間を作ることが出来ますから。忙しくて今会えないならそれでもいいから、携帯で私の声聞いてくれませんか?携帯がだめなら、秘密の日記と掲示板で私の写真とか見てくれませんか?blog ここから連絡して下さい。お願いします。心配ならフリーアドレスとかで試しにやってみて下さい。加納律子