万歳!万歳!偉大なる赤松健大先生万歳!

画像は、某イベントで当てた景品、ラブひな最盛期のころ某同人サークルのアレ。下の1.5Lのペットボトルから大きさを想像してください。関係ないが同人誌では前原しのぶ処女喪失ネタを50冊くらい読んだ気がする。参照>http://home9.highway.ne.jp/hwh01348/hinalist.html赤松健大先生といえば、知人に「呑もう!」と誘ったら、「アニメのネギま!の原画で忙しい」という話だった、ネギま!の原画だなんて!出世したなあ・・・すごいなあ。何だか、久しぶりにコミケ会場で会ったある知人が壁際サークルになっていたのを思い出した。いずれにせよ、俺のスケールが小さいだけですよ。あと、アニメ会のアレ〜!http://d.hatena.ne.jp/anime-kai/20060917、なんでロフトプラスワン前売りチケットでないで当日券だけなんだよぉ〜〜!!!!!!!!!!!!会社員は無茶苦茶不利です。朝から並ぶ人とかいるのではないか?歌舞伎町まで行って引き返すのはもう嫌だよぉ。でも、なんとか行く方法を考えます。前日のダメコミ映画とか、前々日のアニメスタイルとか、なんか3日連続ですか俺?

頭痛い、のど痛い、鼻水と涙が、風邪ぶり返し寝てました。すいません。
風邪のせいで、コミティア申し込みすっかり忘れてました。どうしよう?