■ぼくのぴこ

ぼくのぴこ
http://www.pico.bz/top.html
http://blog.livedoor.jp/picoblog/
知人が某所で紹介していたのですが、本編見てないので内容は本当の所わかりませんが第一話のストーリー紹介がすげえですね、素晴らしい!!はい。

(引用)夏休み。田舎から出てきておじいちゃんの喫茶店を手伝う少女とタモツは出会う。遊びに出かけた時、その少女のあまりにも無防備な無邪気さに唇を寄せるタモツ。果たして少女は少年だった。「僕、男の子だよ。」少年の言葉もむなしく、もうタモツの下半身は止められなくなっていた。少年と青年の危険な恋がはじまる。(引用終)

「タモツの下半身は止められなくなっていた」
要するに、このタモツというキャラクターは、男女問わず、性欲が満たせればそれでいいのかww、と思わざるを得ないのですが、どうなんでしょうか?
素晴らしいキャラだなあ。

かわいけりゃ、いいのか?きっといいんですよ。


「特典ボイスストーリー」家族がいるところで、再生したので、大変なことになったのは自己責任です。


なんで、女装して喫茶店で働いているのには、きっと深いわけがあるに違いない、そう女装好きな野郎にアピールするためだよ多分。プロモーション見た限りでは、作画はよさそうだし、彩画堂氏がキャラデザインだったりとか、着ぐるみがあったり。 きっと、コアな一部の人は、6000円でも買うのだろうなと思ったり。あとキャストが知りたい。

主題歌が能天気でよかった。素晴らしい。

ボーイズラブにありがちな、自分が好きになったのが男の子で悩むとか、そういう場面はないのですか?