電子化に失敗した猿とピクニックに

★”ぁみにぃ”って何?時東あみのこと?俺、アイドルに詳しくないのでわからんですよ。
★「日本型ヒーローが世界を救う!」(宝島社、増田悦佐著)読む。
夏コミのと学会誌で紹介されて興味わいた、読んでみる。資料はかなりの量を読み込んで引用していて読書家なんだろうなあ、全体的に勢いが強くて、強引で、自分の信じる結論へ一直線で、この本の著者ってかなり個性的・エネルギッシュな人物なのかな?と思う、個人的には、一回著者に会って話を聞いてみたいような気がするが(略)。さっきネット調べたところ散々語られてる本みたいだなあ、今更感想書くの怖いなあ、でもどうせ俺のブログなんて誰も読んでないし。ちょっとだけ個人的感想だけ述べると、なんつうかガンダムについて熱く語ってる人がいて、話を聞いてみると、実はムック本を読み込んでガンダムの設定にかなり詳しいけどアニメは実はZとZZとターンAとデスティニーしか観てない人がいたとして、そんな人が語るガンダム論があればこんな感じかもしれない。わかりにくい比喩でごめん。誤解がひどいと評判のアメコミへの言及部分も、スーパーロボット大戦のゲームでだけPLAYして見たことがないロボットアニメについて熱く語ってる人みたいで、なんだか間違ってんだけど、その熱意と勢いが面白かった。
★上記本の著者が一橋大学卒なので思い出したのだが(連想だけ)、一橋大学には校歌ってないんだよな、「武蔵野深き」は一橋大学の歌であって校歌じゃないんですね、どうでもいいけど。
■今日のスパム>過激なOFF会イベントがいっぱいで…ローションプール!?って…前回のイベントでコテージにあったローションのお風呂は経験したけどw誰かこのイベント参加にする人っている?他にもけっこう過激!?なのもあるし、どれに参加しようかと迷ってて…う〜ん、いっぱいありすぎて困っちゃう(≧w≦)また新しいパートナーを探すために掲示板チェックもしなくちゃwどんな体位が好き?ギャル希望の方は本当に必見!!週末にはほんとに会えること間違いなかったです!お礼に紹介しちゃいま〜す!【夏の終わりの宴♪OFF会】開催!! 残暑も厳しぃ中でも、みんなでワイワイほっとする様な空間で、宴を開いちゃいましょう♪日付⇒9月2日(土)、3日(日)場所⇒各都道府県会場にて参加費⇒単独男性入場無料・単独女性5,000円(VIP会員無料)◎ドリンク飲み放題です♪◎参加希望者はサポートまで◎今回限定18名です!早めに参加表明願います。◎詳細につきましては下記メンバーページにてご確認下さい。※初参加を希望の方も、是非ご参加ください!!


■宣伝面白漫画倶楽部」@ロフトプラスワン
【急告】木持隆司氏(木持アート出版、コミティアなどに参加)のゲスト参加が決定しました。木持隆司氏(木持アート出版)は、『海のプリンセス エミちゃん』『タイムパトロール ユカちゃん』 などで有名な作家様です。イベントでは木持アート出版の世界について語りたいと思います!http://picnic.to/~mhk/text/016_kimochi.htm
≪内容≫俺たちは、こんな漫画が大好きだ!この漫画はこんなに面白い!この漫画の、作者の、こんな面を知って欲しい!漫画好きの魂が叫ぶ!土曜の昼間から酒を飲みつつ漫画好き達が好きな漫画作品と作者への思い・愛を語るイベント『面白漫画倶楽部』。マンガ好きなら一緒に飲もう!          
■世に存在する面白漫画・独特表現の漫画を商業誌/同人誌、オタク/サブカル、日本/海外を問わずに紹介するイベントです。■面白漫画紹介100本ノック!!珍作、奇作、傑作、怪作、変作、ぶっ飛び漫画、続々登場。昭和の怪奇漫画、エロ漫画特集予定!!小池一夫研究発表!! 日本発の特撮を元にした海外版漫画紹介! !!!
【出演】新田五郎(ふぬけ共和国)、ヒライ&スーパーログ(エレクチオンナウ)、江戸栖方(萌え萌え同人誌ナイト☆主催)、他交渉中。【司会】バッドガイナベ(バカ映像伍虎将軍)、かに三匹(かに温泉)
新宿ロフトプラスワン>http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/plusone.html open12:00/start12:30 \1000(飲食別)
mixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=1164423