悪のアキバメイド

kumaXX2006-06-30

(私信)
画像<以前、某Xさんに話した映画のパッケージです。
この映画ですが、ご存知でしたでしょうか? 内容が内容だけに、DVDとかにはなるんでしょうかねえ?
出ないですかね?近所でレンタル落ち150円でした。
(私信終)

関係ないんですがコミケ同人誌原稿のための資料で、
「オンラインゲームで簡単に女をゲット オタクがいいっていう女性もいるんですよ」
という読者投稿実録漫画を読んでみたのです。

内容>オタクと馬鹿にされてきたボクだが、オンラインゲームのRPGで簡単に女性ゲットできる、
いっしょに冒険していれば仲良くなって携帯番号にメアドはすぐ教えてもらえ、確実にヤレる、
すでに12人の女性とHできた、ゲームもいいが、本物の女性と楽しむのが一番いい!

それなら、俺もネットRPGすぐに始めるよ。
こういうネタの安易さから考えて、雑誌発行当時2005年10月頃に電車男ブームは如何にネタにしやすかったか、
ということを物語っているのでしょうか。当時
エルメスに憧れる淫乱人妻と逆電車男
だとか、
電車男詐欺」
だとか、
電車男にあやかり熟女人妻とHに成功した中年男性の体験談」
だとかの記事が見られましたが、
でも、
「オタクがもてる!」と勘違いしたオタクや、
「オタクの男の子がいい!」と本気で考えた女性って、
実際本当にいたんですかね?

2006年に入ると、電車男ネタが減り、この手の記事に乙女ロードのネタが増えますが。