執事喫茶のスワローテイル

録画した今日のアド街っく天国の乙女ロード特集を見るが、創聖のアクエリオンのエンディングをBGMに使っているとかくだらないところばかり気になる。

で、執事喫茶のスワローテイルが11位。
あのお店は、本当に良いお店なので、皆に勧めたい、けど薦めると予約がいっぱいになってしまうので、行くのは止めてほしい。と背反する気持ち。だって、今予約満杯で行けないんだもん!!

英国風の店内装飾と、お茶や食器の凝り様、送り迎えのアレな言葉(乗馬やら)など、アソコまでやれば、褒めたくなります(褒めるって、お前何様?>俺)。なんといっても、執事役の人への教育が徹底しているのが、評価ポイント高いのだと思います。一部のメイド喫茶に行くより、よっぽど楽しいよ。


KingsKingとえむぱい屋が出なかったのを、惜しみ。