プリンセスプリンセス

プリンセスプリンセス
俺は面白いと思ったんですが、知人の話やネットの感想などを見てみると、

俺の意見は、
・バカバカしくてイイ!・バカでよい。

というもので、同様の意見もあったんですが、

肯定的に、
・素晴らしい!
・可愛ければ、男でもOK!
・自分も男子校だが、姫のような制度があれば憧れる。

という意見は、少数派でしたヨ!
どちらかといえば
・主題か結構よい。
・設定はダメだが面白い。
・発想が面白い。
・ストーリーはしっかりしている(原作)
・個人的には好きだが、男子校はあんなものではない
・今期はこれだ(+ホスト部
・作画もストーリーもそれなりでは
と肯定的な意見ではあるが、冷静に見ている感じ。

これに対し、
・設定考えた人はどうかしている。
・痛い。
・自分は男子校だが、あんなのはありえない!姫の制度なんかがあったらマジ切れる、暴動が起きる。などなど。
・なんでこんなものが公共の電波で・・・。
・実写化も本当にするのか?
・狙いすぎ。
・いみわからん。
・肌が合わない。
・見切れない。。。
と、否定的な意見も多かった。

ただ、話題に上っているだけましかも。

今後も暫らく見てみたい。