メイドに優しく責められる・・・・

アキハバラ某所で見つけたチラシ。
以下引用。
・・・・・・・・・・・・・

業界初!メイドに優しく責められるお店
『(お店の名前)』
「あれ〜?ご主人さまって感じると女の子みたいな声が出ちゃうんですね〜?」
「ほ〜ら、ご主人さまの乳首がこんなにも起っちゃってますわよ〜?」
など、ご主人様のM的願望をかなえます・・・

・・・・・・・・・・・・・
引用終わり。
アキハバラ電気街の直ぐ近くらしいぞ。

でも、メイドに責められたいというM的な男性は、どれくらいいるのだろうか?
確かに、オタク界隈では、メイドを、「メイドさん」とさん付けして呼ぶ風習があるし、
ニーズはあるのでしょうなあ。
以前、某コスプレイメクラでは、「メイドさんに責められないとダメだ」という人がいると聞いた事がありますが、俺自身そういう願望がないので、想像するしかないけど、
いわゆる召使に、責められるというのは、かなり逆転した関係で、倒錯性を感じる。

実際、どうなのだろう?

勿論18禁です。