「お幸せに!皆の幸せを祈ります!」

kumaXX2005-12-22

珍カンフーvs変ニンジャまつり開催まで一ヶ月、切っちゃいましたよ。ああ、どうしよう、おろおろ。

それにしても、今回、チラシを配布させていただいたイベントや店舗には感謝、大です。

敢えて挙げませんが、実は、かなり断られたり問い合わせに返事もなかったというところがあったりして、そういう時はかなりへこむ訳ですが(勿論企画の趣旨があわないとか先方にも都合が色々あるのは理解しているつもりであります)、
その分、協力していただいたところには、感謝の気持ちを忘れてはいけないなあ、と思うわけです。

と、感謝の気持ちを忘れないよう、今日も寝る。