「メガネ!採用ーっ」

昨日は六本木で飲んできた。この飲み会については、色々書きたいことがあるのだが、それはひとまず置いておいて、本題は六本木のコンビニで売っていた次の漫画。

「あれこれプチアルバイト」

という漫画。”花嫁修行娘必見!!”と書かれているが、色んなバイトを漫画で紹介!
で、紹介されたアルバイトの業種が、
メイド喫茶店員
・募金勧誘
・お見合いパーティのサクラ
・試食モニタリング
ライブチャット
・撮影会モデル
・ビラ配り
・セリクラ
・日払いホステス
・新製品店頭キャンペーン
と、かなり微妙というか。だいたい、職種の紹介に、
「危険度」
とか表示されているし。
セリクラなんか、犯罪に巻き込まれる可能性が高いと注意書きあるし。

タイトルの台詞は、メイド喫茶の店員の面接ですが、メガネっ娘というだけで即採用というのは、いかがなものかと。
ちなみに、メイド喫茶の漫画のラストは、勘違いした客にからまれた主人公(メガネっ娘)が、ご主人さま達(オタク)に助けられて、
「ご主人さま方・・・・・クサイとかキモイとか思っててごめんなさい・・・・」
と告白して終わる。

なお、メイド喫茶の危険度は5点中2、だそうです。



「珍カンフーVS変ニンジャ・激闘!ナイト」2006年1月21日(土)

場所:NakedLoft

http://home9.highway.ne.jp/hwh01348/kaninja.htmlよろしくお願いします?