と[XXXXXXX]の間

久しぶりな日記のような気がするなあ。
実は、昨日は、色々あって警察署に行ったり、大変な日だったんですよ、いろいろ予定が狂ったり。ああ、●●に●▼◆■●・・・。

さて、今日は、仕事が早めに終わったので、秋葉原の方へ行きました。買ってなかった某漫画を買いに、メロンブックス秋葉原店に立ち寄りました。で、自分の同人誌がどうなっているか、確かめた結果が、周りの同人誌は回転が速く(ああ、皆さん売れているのですね・・・)、自分の同人誌が売れ残りモードのため、いつも違う同人誌に囲まれているのですよ。
で、今日の状態では、上記のサークルさん。これも、何かの縁かと思ったが、俺の財布にお金は既になく、、、、
これというのも、某韓国産アニメで、

・主人公がブタ。
・飛行機に乗っている。
・海賊が出てくる。

という設定だけ聞いたら、どこかで100回くらい聞いたような、じぶりな話だな、おい?というアニメのDVDを買ったからなのです。まだ、観ていないので何とも言えませんが、
・戦士ライアン
・ハンマーボーイマンチ
に負けないくらい、みやざきちっくなアニメだったら、また紹介します。でもフルCGらしいのです。どんなアニメなんだろうねえ? 楽しみですぅ。

と、昨日の大変さを思い返しながら終わる(泣)。と言う訳で、

「珍カンフーVS変ニンジャ・激闘!ナイト」2006年1月21日(土)

場所:NakedLoft

http://home9.highway.ne.jp/hwh01348/kaninja.htmlよろしくです。