シルバーホークとキングボクサー大逆転と東方三侠

豚が飛行機に乗って空飛ぶ海賊の韓国CGアニメ未だ観てないですよ!

さて、シルバーホーク日本で公開するんすか、いつか韓国まんがまつりで使えたらなあ、と思ってタンですけど、使うタイミング誤った。タイのヒロイン特集に混ぜ込んで使えば良かったかも?でも、俺の持ってるディスクって出所が怪しくてリージョン6なのに、パッケージにはリージョン1と書かれていたり、画像がよくゆれたり、さすが、新●▼駅近くの雑居ビルで密かに購入しただけの事があります。

それと、こちらも明日発売のキングボクサー大逆転の輸入ビデオ、後半画面が荒れまくり、DVD買うべきか迷ってますよ。まあ、俺の個人的悩み。

そして、シルバーホークの仮面を見てワンダーガールズ。だいぶ前に買ってそのまま放置していたのですが、
「ギロチンが出ますよ」
というNABEさんの言葉にヤット見る。これも、DVDでてるんですよね。まあ、ビデオで十分なのかどうか。

アニ横みながら日記を終わる。