「お客様にローディストは、ローディストの方はいらっしゃいません

26日はデザインフェスタ、今日27日は緯度G大作戦でした。


まずは、お礼からです。
チラシ(珍カンフーvs変ニンジャ激闘!まつり)配布させていただき、どうもありがとうございました。
シネマ秘宝館+悪魔人間ブースの皆様(デザインフェスタ
>緯度G大作戦スタッフの皆様

つうわけで、昨日は、デザインフェスタ
2回目だが、かなり楽しいよ、このイベント。晴海の時代から行ってみたかったものですなあ。なんというか、個人経営のテーマパークが軒を連ねているという感じですよね。なんというか、全てのブースが何らかの主張があって面白いです。
あと、濱田轟天監督のDVD、悪魔人間本が買えてよかった。

で、今日は、緯度G大作戦2005。
色々面白い映像が。それ以上に、抽選でゲストの中丸忠雄氏のサインがあたりました。今年の運を使い果たし?!



と言う訳で、

「珍カンフーVS変ニンジャ・激闘!ナイト」2006年1月21日(土)

場所:NakedLoft

http://home9.highway.ne.jp/hwh01348/kaninja.htmlよろしくです。