今日はイベントに出演したよ!

俺も出演しました!

韓国まんがまつり武士道〜巻之ニ〜 」
2005年11月23日(水・祝)
OPEN 12:00 / START 12:30
PLACE:新宿ロフトプラスワン

あれですよ、
集合時間に一番乗りしたら、まだ会場が施錠されたままで、入場できず。
暫らくして、入場できましたが、その後画像のチェックや開演後の打ち合わせをしていたら、開場時間がすぐに来てしまいました。
開場後、知人に挨拶などしていたり(すまん、挨拶できなかった人もいたよ、ごめんなさい)したら、瞬く間に、開演時間が来てしまいました。
壇上に上がってしまえば、あとはもう気がつけば、終了していたという感じです。
今日のネタは、俺からは3つ。
どれも、自分から受けたのかどうか?判然としませんが・・・。
それと、来年のイベントのCMだが、ちょっと説明がうまく行かなかったような気がする。
反省。
いずれにせよ、思ったよりお客さんの数が多かったのが嬉しいね。
反応も、色々聞いてみたいですな。

その後、打ち上げを経て、帰り一部の方と、某店へ。
某トムヤンクンの映画を買ったり。
80円ビデオ屋さんでは、あまり掘り出し物なかったり。
いずれにせよ、充実した一日だったよ!!

ありがとうございます&お疲れさまでした。
>ALL

それと、来年はいよいよ、俺主体のイベントが待ち構えています。
と言う訳で、

「珍カンフーVS変ニンジャ・激闘!ナイト」2006年1月21日(土)

場所:NakedLoft
http://home9.highway.ne.jp/hwh01348/kaninja.htmlよろしくです。