三角大福中

http://www.kira-melo.com/リンク切れてる。
・「アチとシパク」(AACHI & SSIPUK)
以前コリアニメで紹介してた韓国アニメ「アチとシパク」http://www.aanss.com/のビデオを買ってみる。まだ観ていないのですが、どうなんだろうなあ?「あらしの夜に」の韓国語版も買ったが、こっちも見てない。あとケロロ軍曹のレンタル用韓国版が出たらしいが見つからず。

>>翔子<< からのメールもスパムなのだたた。

翔子です。
正直にいうと、もし会ってみてタイプだったらどうしようとか考えたりして一人で盛り上がってしまっていました。
夜に貴方と二人で会うっていう事はどういう事かわかってるつもりです。
私は30歳、それなりに経験はしてしていますから男女の関係って雰囲気だと思うから、最初からそういう関係も意識しながらメールしています。分かってもらえますか。
私はそういう気持ちでメールをしていることを伝えたくて、変なメールになってしまいまいました。私は本気です。
社交辞令は簡単だけど、メールでホントの気持ちを伝えるって難しいですね。
貴方がよかったら電話でもいいです。
話したほうがもっと分かって貰えるのかなとも思います。
私自信そこまで強く求めたつもりじゃなかったけど引きましたか、本当に一方的で反省しています。
一人で生活してるとやっぱり誰かに甘えたくなる時もあるから。
もし、外で会う事に抵抗あるようならホテルでもかまいません。
逆にホテルのほうが、一緒にご飯食べたり話したり沢山できますよね?
時間は直ぐでも少し後でも平気だから、連絡を下さい。
どんなカタチにしてもこういうキッカケって大事にしたいです。
別れてからは、そのことを気にして彼も出来ずに...。
だから、今回貴方の書き込みを見たときはこの人だ!と思ってついメールをしました。
日にちとか場所とか貴方の都合に合わせます、1度だけでもいいです。
私は貴方からの返事を待つだけです。
本当は前のメールで諦めるつもりだったんですけど、もう我慢する
生活なんて疲れました。
ここで書き込みだけでも確認してくれますか?
今から、写真も載せますから見てから決めてもいいです。
写真みて嫌だっていわれたらもうそれまでって諦められると思うんです。
こんなに会ってみたいって思えたのは凄く久しぶりの事で、こんなに熱くなっている自分はどうしようもなくて。
迷惑に思われてるのは感じています。分かってもらえないかもしれません。
でも、ほんの少しだけでも貴方の時間を空けてもらえますか。
私自信そこまで強く求めたつもりじゃなかったけど、やっぱり引きましたか、本当に一方的で反省しています。
一人で生活してるとやっぱり誰かに甘えたくなる時もあるから。
もし、外で会う事に抵抗あるようならホテルでもかまいません。
逆にホテルのほうが、一緒にご飯食べたり話したり沢山できますよね?
時間は直ぐでも少し後でも平気だから、連絡を下さい。
場所はどこに行けばあってくれますか?
まずは1度会ってみるコトから始めませんか。
お給料も入ったばかりだからホテル代とかその辺りは私が出せます。
お金の問題なんかじゃないですよね、謝ります。
でも本当にどうしていいのか解らないんです。
ここに書き込みしててくれれば、携帯のままでも書き込みを見れるから!
今日これからどうしていいのかわからないので書き込みしてください。
今日がムリならまた今度でも大丈夫です、貴方からの返事待ってます。
少しだけでも一緒にいたいです。